STAFF BLOG


[記事を書く]
[月別][コメント]
[更新アラート]
2010年07月11日(日)
【No Title】
No Title


いや〜〜〜
清水の夏は熱いですっ★*゜

七夕祭りが終わって寂しいですが
7月末には港まつりがありますっ(´∀`)

自分も踊り参加するんで
今からすごい楽しみなんですよ〜★



清水駅前からドリプラの方まで
み―んなで踊ります☆
二時間くらいかな??



んで昨日,港まつり本番の為に
清水駅の裏では
踊りの練習をしてる人達でにぎわってました♪
練習日だったんですよ〜(´’)b


ちゃんと太鼓も使ったりして既に祭気分でした♪

曲は全部で7曲☆
清水人ならほとんどの人が踊れます(´∀`)

最後ハプニングで音が切れてしまったんですが
そんなの関係なく太鼓の音に合わせて
みんなで歌って踊り続けました(*´艸`)わら

さすがですね〜★*゜


また何日間か練習日あると思うんで
行けたら参加しようと思います♪




そのあとは
そのまま清水駅で飲んで食べて〜

か〜ら〜のノリで大井川まで行って10人くらいで花火〜♪

好きですね〜(*´艸`)わら



か〜ら〜の清水戻ってきてカラオケ〜



いや〜〜
まだまだ若いっ!!

………って思い込んでます(´`)


夏の夜はテンション上がっちゃいますね〜♪*゜
気温もちょうどよくてね〜☆
昨日は海に足だけ入りましたよ♪

でも体調気をつけなきゃ(´’)b

みなさんも
はしゃぎすぎて風邪引いたりしないでくださいね〜☆
夏風邪厄介なんで・・;

それでわ☆



おわり☆

manamiF





19:45
コメント(0)
[コメントを書く]
2010年06月08日(火)
【な〜つ〜といえば??】
な〜つ〜といえば??

 
もぉ夏ですね〜
雨が降るとジメジメ…
 
 
最近の自分は
友達を連れてよく海に行きます★
 
写真は朝4時の海です♪
超きもちい(´∀`)
 
 
こないだはノリで夜中に熱海までプチ遠出♪
花火やりました♪
そして砂浜がきもちい★
海にも足だけ入った★
 
楽しかったなぁ♪
 
 
 
夜はよく夜景見に行きます★
清水の山原からは
ワニ山がみえますよ★
行った事ない人はオススメです☆*゜
 
 
 
あとは〜もう夏ということで
心霊スポットに行ってきました〜
 
三島の廃墟になった病院です★
 
 
さすがに写メはやめときました…´`;
なんか写ったら怖いし呪われそうなんで…★わら
 
 
 
病院内一周して出てきたんですが
やばかったです…(´Д`;)
 
 
荒れ放題でガラスの破片めちゃ落ちてるし
真っ暗で恐怖すぎて友達に
しがみついてました…;;
 
 
 
でも小さい病院だから
一周が短くて助かった…★
怖い事なにもなかったし★
 
 
 
ホラー映画とか
体験談を聞くのは
すっごい好きなんですけど
 
やっぱ自分が行くってなると怖いですね↓↓
 
 
 
 
でもそのスリルもたまりませんっ(´∀`)わら
 
 
 
 
県内でオススメの夜景スポット・心霊スポットあったら
ぜひぜひ教えてください(´’)b
 
 
 
また心霊スポット行ったら感想書きま-す★わら
 
 
 
manami


15:34
コメント(0)
[コメントを書く]
2010年06月02日(水)
【yamaguchi】
今年3月くらいから
サーフィン始めましたっ

サーフボードも
借り基礎から
丁寧に教えてもらって
います!


けどやるからには
自分のボードで
乗りたくなって
サイズ・カラーを
オーダーして
わがままゆって
ロゴも入れてもらい
いま作ってもらってる
最中ですっ☆


いま練習もボードも
JBサーフショップ
にお世話になってます
ちなみに写真は
ボードを作ってる
工場での写真ですっ


はやくボードが
出来上がるのが
楽しみです♪

先日海入ったときに
EX放置したら
ドレッド状態に
なってしまったので…泣
これから気をつけようと…

みなさんも
これからの時期
三編み・お団子して
海にいってくださいねっ!

14:39
コメント(0)
[コメントを書く]

次n→ 


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++