†Thought†


[記事を書く]
[月別][コメント]
[更新アラート]
2006年08月31日(木)
【†Tomonolog−2006年8月31日†】
ゆっくり眠って、初デイトレードに挑戦!

儲ける・・・と言うよりは、日頃、お世話になっている、日用品や、愛飲&愛食しているモノ・利用しているサービス・好きなレコード会社・出版会社等を、応援する気持ちで買いました。

必然的に、情報にも詳しいしvv

15時で取引が終わるので、ぽんさん(家族=デイトレイダー兼ネットゲーマー兼主夫・・・片付け&掃除は僕だけど。)と、・・・と、というか、またまた、連れられて(苦笑)、八百屋さんに行って来ました。

外出し過ぎだって(ノ゜凵K)ノ吃驚!!

出たら出たで盛り上がって、中古CD&本&ゲーム屋さんに行って、角川ホラー文庫(All 100円)&モーニング娘。さんのAlbum(100円〜200円)を買いました。

コンプリートするぞーO(≧▽≦)O

藤本美貴さんの写真集が、300円以下にならないので、買えなくて切ないですが、300円以下になるのも切ないです。

・・・ジレンマ(苦笑)

Hello! Projectの「みんな大好き、チュッ」も、全部集めたいのですが、新しいのは、まだ買えない・・・。

23:59
コメント(0)
[コメントを書く]
2006年08月30日(水)
【†Tomonolog−2006年8月30日†】
眠れないまま、11時〜予約通り、(ぽんさんに連れられて...... ( 〃..)ノ)歯医者さんに行って来ました。

また、市役所で、国民年金の免除を申請しなければいけなかったので、それも、ちゃんと行きました。

『えらいぞ!自分!!』・・・って、ことで、12時〜19時まで、500円でフリータイムのカラオケに行って、ZZ&KICK THE CAN CREW&KREVAさん&LITTLEさん&MCUさんを全曲歌って来ましたO(≧▽≦)O

僕の感覚では、「俺ら 毎晩祭だ ソレソレソレソレソレ」でしたけど(苦笑)

・・・跳んでたし(笑)

(KICK THE CAN CREW feat.RHYMESTER)

ず〜っと、鬱で、『少し良くなかったな?』・・・と思ったら、躁鬱が激しくなって、余計に危険な精神状態になりました...... ( 〃..)ノ

カラオケで、ご飯も(一食だけど・・・。)済ませたので、帰って早く眠りました。

フェス!

23:59
コメント(0)
[コメントを書く]
2006年08月29日(火)
【†Tomonolog−2006年8月29日†】
あー!

SOTAROさんも大好きです。

これは、永遠の片思いって感じで、好みのタイプを濃縮したような方です。

いつか、お逢いすることがあったら(何で?)、握手をしてもらいたいと思います。

女の子は、大体、大好きです。(オィ。。。)

矢口真里さん・カントリー娘。あさみさん・矢井田瞳さん+大塚愛さんvv

藤本美貴さんは、大好きだけど、綺麗過ぎてダメです。

あ!

綺麗過ぎる方は、恐縮しちゃって、逃げる傾向にあります。情け無い・・・。

・・・綺麗過ぎるっていうか、『可愛い系』が好きで、『綺麗系』が苦手みたいです。

結構、それで傷つけた方も居ると思われます。ごめんなさい。

観賞用・憧れになっちゃって、お付き合いとかまで考えられないです。

でも、ミキティ(馴れ馴れしい)に告白されたら、即、頷きます(笑)

錯覚でいいから、僕の才能を認めてくれて、めちゃめちゃ甘えてくれる人が好きですvv

恋がしたいぞー!

予定があると、肩に力が入っちゃって眠れないダメな僕...... ( 〃..)ノ

もう一度、結婚するなら、ガクエムさんがいいです。

恋愛も、小池徹平さんのような美少年ともしてみたいけれど、ガクエムさんにストレートに(徹平さんもそんなイメージだけど、気を遣いそう。若いし。)ガッと愛されたいです。

次点は、KREVAさん(笑)

でも、KREVAさんは、ワーカホリックだから、やっぱり、ガクエムさん。大好きです。

インドア代表と、アウトドア代表だし。

感覚が近いのはKREVAさんだと思うけれど、敢えて、ガクエムさんに外に連れ出してもらって、説教してもらったり、太陽を見て、一緒に感動したり、泣いたり笑ったりしたいです。

大塚愛さんとは、身長が一緒という共通点があるので(苦笑)、「東京フレンズ」で観た仕草や表情を研究して、この夏こそは!好きな人と手を繋いで、水族館に行きたいです。

夏休みが終わって、少し涼しくなってくるこれからに、切実に期待したいです。

好きになるのにも、なられるのにも、性別は関係ないし、僕の恋愛観がとてもプラトニックで幼いので、旦那さま公認となっております。

本当によろしくお願いします。(・・・誰に言ってるんだろう?)

無料登録制パソコンテレビ GyaO−4ch【ドラマ】内、「東京フレンズ ダイジェスト」・・・泣けます。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。

大塚愛さん、可愛い( ▽ )o〇O

平岡祐太さんカッコ可愛い!

瑛太さん演じる、新谷隆司さんを観ていたら、恋をしたくなった。

顔は好みじゃないけど(弟に似てる)、ああいうタイプに弱いなあ・・・。

でも、ああいうタイプは困るなあ(苦笑)

恋愛飢餓中。。。

プラトニックな彼氏&彼女、待ってます。

中途半端に構い合う女の子は居るけれど、『彼女!』っていう存在が欲しいです。

ちゃんと、貴女だけを見て、大切にするから、Mailください。

寂しさを埋め合っている友達(?)とは、離れても構わないから。
(・・・必要とされたら、離れられないんだけど、そんな僕を理解してください。)

『大切な人が居る』ってちゃんと言うから。

貴女を、最優先すると誓うから、よろしくお願い致します。

人生で、何十回目の質問。

『二重はダメですか?』

・・・ぃゃぃゃ、好みは色白一重だけれども、好みのタイプの芸能人さん、大体二重じゃないですか...... ( 〃..)ノ

僕より、瞳が大きくなければいいです。

っていうか、好きになったら、なってくれたら、心の中で美化されるし、僕より、瞳が大きい人は、それはそれで、神秘的かも・・・。

21歳でSiteを始めてから、度々、『椎名林檎さんに似ている』という、勿体無いお言葉を頂くのですが、似てますか?

雰囲気含めて、全然、似てないと思うんですが???

LIVE DVD観ていたら、日付が変わった。

そして、今、僕は、KICK THE CAN CREWを聴いています。

この後は、「新人クレバ」を聴こうかな?

あー。

ラップやりたーい!

23:59
コメント(0)
[コメントを書く]
2006年08月28日(月)
【†Tomonolog−2006年8月28日†】
ぃゃ、だから、L'Arcは全部持ってるんだから、DVD観ようよ。僕。(苦笑)

「Vivid Colors」に負けてます・・・。

・・・久しぶりに、MCUさんのLIVE DVDでも観ようかなあ???( ▽ )o〇O

「愛・自分博」観たいよぅ。。。

「ONE NIGHT STAND」で、泣いて来ま〜っす!||書斎(嘘)||Ю o(▽` o) =3 =3 =3

日記、KREVAさん(only)のFanの方も、読んでみてください。

カルトクイズもあって、KREVAさんのことが、より、解ります。

「俺はおまえを愛してんだよ〜」とKREVAに告白。そしてLITTLEを投げ飛ばす。
(『MCUさん泥酔事件?』から引用。敬称略。)

片思い・・・ですかね?ライバルだし。

・・・酔っ払っているときの男は信用出来ない。(なんかあったのか?僕。)

あの〜、可愛いからって、LITTLEさんを投げないでください...... ( 〃..)ノ

L'Arcを聴きながら(全部持ってるのに・・・。ねぇ?)、<<KICK THE CAN CREW DIRECT DIARY>>を読む僕。堪能する僕。

りっくんと雄志君が可愛いです。

KREVAさんは、孤高にカッコイイです。

「希望の炎」って感じです。(この曲、KREVAさんの中で一番好きかも?)

「snow drop」(by L'Arc〜en〜Ciel)の低音部が始めて出たので、驚きましたΣ(; ̄□ ̄A


◆All Life Time with Music!◆

Yahoo!ミュージック−サウンドステーション−更新されましたvv

「All Time YUKI」&「All Time L'Arc〜en〜Ciel」&「All Time 柴崎コウ」&「All of Every Little Thing」&「All Time mihimaru GT」

上記+ZZ&KICK THE CAN CREWが最近のBGMです。

いきなり、「the Fourth Avenue Cafe」(by L'Arc〜en〜Ciel)かよっ(ノ゜凵K)ノ吃驚!!
(大好きなんvv)

・・・初期シングル15タイトルを12cmシングルCDとして再発売・・・素晴らしいです(笑)

インディーズ初期の曲も、現在進行形の曲も、遜色なく自信作です。(なんで、僕が?)

僕は、Albumだと、「True」「heavenly」「HEART」がベスト3です。

ベスト5 or ベスト10にしちゃうと、順番が付けられません(苦笑)

Singleは、「Lies and Truth」(ダントツなんvv)、「虹」「Peaces」「Vivid colors」「winter fall」「DIVE TO BLUE」「STAY AWAY」「瞳の住人」+野外LIVEで盛り上がった「Driver's High」で、暫定ベスト10だけど、当時、Singleとしては、発売されなかった、「the Fourth Avenue Cafe」も再発売されるので、「Lies and Truth」(このときの3部作は、全部好き!)と、同率首位です。

やっぱり、思春期の頃、初恋をしていた頃に偏ってますね・・・。

10年前だよ、あちゃー。。。
(Albumの中の好きな曲を挙げたら、限が無いので自粛します。)

頑張って、歯医者さんの予約を取ったのに、風邪でダウン中(/□≦、)エーン!!

(ノ≧ロ)ノ<『最後まで気合い入れて行くぞ!』(MCUさん風)

今日も、無料登録制パソコンテレビ GyaO−3ch【音楽】で、藤本美貴さんと、カントリー娘。に紺野と藤本(モーニング娘。)さんのPV&矢口真里さんがMC&歌っていらっしゃる「ハロプロアワー」を視聴しています...... ( 〃..)ノ

TRFさんの「Silence whispers」&GLAY feat.KYOSUKE HIMURO(さん)の「ANSWER」
・・・何度視聴してもカッコイイ〜〜〜〜〜((((((ノ゜凵K)ノ嗚呼。。。

Nissenさんのキャミ&シャツ&インナーの着心地が良くて、ご満悦(〃∇〃) てれっ☆

全部、色違い10点で2,000円と、お買い得O(≧▽≦)O

綿100%を選んでよかったvv

ラインストーンのキャミソール(これは1点モノ)を部屋着にする勇気がなかとです。。。

・・・もうちょっと、胸が欲しいね。キャミを着こなす為には・・・。

サイズ、Sじゃなくて、XSだけど、無いんだよねぇ。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。

miyakeさんと、hirokoさんの関係性に萌ぇvv

2人共、大好き!

自分が風邪をひいているという事実にやっと気付きました...... ( 〃..)ノ

23:59
コメント(0)
[コメントを書く]
2006年08月25日(金)
【†Tomonolog−2006年8月25日†】

『音楽活動を続けて欲しい』と言ってくださった方、本当にありがとうございます!

(。-_-。)ノ☆・゜:*:゜□∨Ε

23:59
コメント(0)
[コメントを書く]
2006年08月24日(木)
【†Tomonolog−2006年8月24日†】
(またまた、今更なんですが...... ( 〃..)ノ)
スキマスイッチさんは、同い年で、同じ音楽を聴いて育ったので、それこそ、『スキマスイッチを聴くなら、Mr.Children,Spitzでいいやん。』・・・って、思っていたんですけれど、上記のバンドや、JUDY AND MARY,GLAY,L'Arc,LUNA SEA・・・etcは、もう、僕等の中ではビートルズさんなので、影響を受けて当たり前だし、そこから、どう、音楽≠人間を愛し、オリジナリティを見つけて、良い曲に、良いメロディ+自分を高めていくこと+ユーモアと笑顔が、僕等の世代の共通の課題なんじゃないかと思います。
(音楽に拘らず、愛すべき人になる為に・・・。)

あくまでも、LOVE&PEACEで♪

同世代、そして、下の世代が持っている“愛と平和と音楽と人間を愛する心”が、僕は大好きです。(KREVAさんくらいまでは、同世代な感じで(〃∇〃) てれっ☆)

“良ければいいじゃん”“小さな幸せを感じて生きることが一番じゃん”っていう感覚も。

そういうことを口にするのが、恥ずかしい世代から、抜けたジェネレーションなのかな?

それもこれも、偉大なる先人のお陰です。ピース!

このblogを始めるまでは、男性ボーカルにしか共感出来なかったのですが(女性ボーカルは、年齢と外見と、恋愛の歌ばっかりじゃん?・・・みたいな思いもありました。すみません。)、インタビュー等を読んでいくにつれ、音楽を愛し、男気あふれ、迷い、悩み、可愛い(主に精神的に・・・と思うと、外見も可愛く思えて来ます。)彼女たちを愛し始めています。

ありがとう。

朝、10時頃〜2時半(さっき)くらいまで眠っていました♪

ご心配をおかけしたみなさん、ありがとうございます。

歯医者の予約をしようと思う日は、いつも休診日だ...... ( 〃..)ノ

電話が出来る心身のときって少ないのにな・・・くすん。

mihimaru GT好き♪

・・・今更、何って感じ?(苦笑)

情報が入ってこないので。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。

不眠も、3日目になるとつらいです・・・。

15分くらいでもいいから、寝たい。

毎日、眠ろうとして、睡眠導入剤を飲むから、どんどんだるくなってゆく。。。

『5時間しか眠れなかった』とか、『2時間しか寝てない』とかじゃないから(ノ△・。)

何かに集中したいときは、睡眠障害も便利だけれど(起きたいときに過眠モードに入ったりしますが...... ( 〃..)ノ)、今は、鬱だから泥になりたいよぅ。。。

若しくは、ときめくMailとか、優しい声の電話とかしたいっす(苦笑)

mihimaru GTのmiyakeさん&hirokoさん、好みなりvv




最近は、本当に心と躯と頭がバラバラ。

お風呂場で髪の毛を切ったり、Net Radioを録音したりして、空元気をする。

たった一人でいいから、愛し愛せる、語れる親友兼恋人が欲しい。

たった一人が、いい。

『音楽を辞めないで欲しい』と言ってくれた彼方、有難う。

God bless you.

無料登録制パソコンテレビ GyaO−3ch【音楽】・・・氷室京介さんも、GLAYも、TRFも、BUCK-TICKも、小沢健二さんも、及川光博さんも、hiroさんも、カッコ良過ぎ!

柴崎コウさんの「invitation」好きvv

矢口さんのハロプロアワー&藤本美貴さんのPV集を、また視聴します(〃∇〃) てれっ☆

カントリー娘。さん迄、再び観てしまった...... ( 〃..)ノ

藤本美貴さんも、紺野あさみさんも可愛いなあ( ▽ )o〇O

カントリー娘。さんのあさみさん、好みなり(〃∇〃) てれっ☆

・・・矢口真里さんには、矢口真里さんの為だけに創られた楽曲を歌って欲しい。

23:59
コメント(0)
[コメントを書く]
2006年08月17日(木)
【†Tomonolog−2006年8月17日†】
mihimaru GT⇒素敵なmelody&詩に成り得るlyricを兼ね備えているなら、僕の中では、何でもアリです。

マツリルカ&アリスが商業的になった感じで、爽やかで好きです(〃∇〃) てれっ☆

・・・朝、5時くらいまで過服薬のし過ぎ(ん?)で、苦しみもだえていました(/□≦、)エーン!!

胃に穴が開きそうだったので、ふらふらながら、グラタンをレンジに入れたのですが、初めは、ビニールを取るのを忘れて、次は、受け皿ごとレンジに入れてしまい、泣きたくなりながら眠りました。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。


P.S.
冷凍グラタンなのに、オーブンにしてしまったことが後に判明...... ( 〃..)ノ

23:59
コメント(0)
[コメントを書く]
2006年08月16日(水)
【◆All Life Time with Music!◆】
Yahoo!ミュージック
−サウンドステーション−フリッパーズ・ギター⇒「All Time フリッパーズ・ギター」

『懐かしい( ▽ )o〇O』と思う方と、『新しいO(≧▽≦)O』と、思って聴く方のどちらが多いんでしょうか?

僕?

・・・僕は、『温故知新』です(苦笑)

云わずと知れた小山田圭吾さんと小沢健二さんのユニットです。全部、持ってますvv

無料登録制パソコンテレビ GyaO−3ch【音楽】内、「Clip ring」で、
FLIPPER'S GUITAR・及川光博さん・BUCK-TICK・hiroさん・柴咲コウさんの楽曲PVフルストリーミング中!

小沢健二さん、やっぱり好きだなあ・・・と思ったり、ミッチーに萌ぇvvたり、
BUCK-TICKは、『Thee michelle gun elephantかよっ!』ってくらいカッコイィし、
櫻井さんには、京極夏彦さん著作の京極堂か、榎木津探偵を演って欲しいし( ▽ )o〇O、
hiroさんは観る度になりたくなるし(顔や仕草が可愛いvv)、
柴崎コウさんも自分とは全然違うタイプなので、憧れます。

ちょっとblogをお休みしていた間、
心身共にきつくて、死を想うことが多く、
取り敢えず、blogとSiteは閉鎖しようと思っていました。

本当に彼女(or 彼氏)が必要で、ダウナーなときに、
Mailで『Siteのコンセプトは?』と訊かれたのですが、『まんま、自己紹介です。』

・・・こういう形でやっていって、将来の大きなビジョンとか・・・無いです。

夢はたくさんあるけれど、
今は、今の自分に、共感してくださったり、
其処から相談し合える友達になったり・・・、一方通行は嫌です。

愛されて、支えられていなければ、夢は叶えられないと思うから。

ちなみに、集めたLinkが勿体無くて、閉鎖出来ませんでした・・・(笑)

Mailください。待ってます。

音楽情報とエッセイを、分けて整理していたら、エラーで消えましたΣ(; ̄□ ̄A

・・・つまりは、僕が、Hello! Projectと、RAPをこよなく愛しているということです(苦笑)




めぽ

・・・ってなんだろう???

むちゃくちゃ疲れた。勝手に。 21:45...




・・・睡眠導入剤を飲めるだけ飲んで、しょこたんに癒されています(〃∇〃) てれっ☆

他の方の書いた画像付blogは、面白いですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ 23:00...




『人事を尽くして天命を待つ。』

僕には、似合わないけれど、この言葉が好きです。

23:59
コメント(0)
[コメントを書く]
2006年08月15日(火)
【†Tomonolog−2006年8月15日†】
【アルジャーノンに花束を】

僕は、BOØWYと、氷室京介さんが好きです。

一時期は、盲信していたくらいに。

・・・とは言っても、10年以上前ですが...... ( 〃..)ノ

BOØWYでは、「BABY BLUE」が(「LOVE LOVE あいしてる」で、
TERUさんも歌っていらっしゃいましたよね?)、
氷室京介さんソロでは、「DEAR ALGERNON」「ALISON」「Good Luck My Love」「MOON」等が好きです。

僕が、ダニエル・キイス著「アルジャーノンに花束を」を手に取ったのも、
滅多にメディアに姿を現さない&無口(に見える)な氷室京介さんの特集番組を放送していて、
その中で氷室さんが『影響を受けた』とおっしゃっていたからです。

デビューアルバムのタイトルは、そのまま、「FLOWERS for ALGERNON」です。

GLAYを見たときに、『あっ!BOØWY好きだな!?』と思ったので、
今回の「Answer」は、なんだかめちゃめちゃ嬉しかったです。

そして、めちゃめちゃカッコイイです(〃∇〃) てれっ☆

無料登録制パソコンテレビ GyaO−3ch【音楽】内、「GLAY GLAY.tv #3」にて、
PV&GLAYと氷室京介さんのリハーサル風景&氷室京介さんからのコメントetc...
ロック小僧&Rock Girlは必見!


【Like a ?】

元彼女さんに『最近写メ撮ったりしてないの?』と言われたので撮ってみる。

・・・返事が来ない〜〜〜〜〜((((((ノ゜凵K)ノ嗚呼。。。

今、『ありがとう(はーと)かわゆ(すまいりーvv)』って来た(〃∇〃) てれっ☆


【ほらほらほらほらー!】

大塚愛さんのLIVE Dr. 五十嵐公太さんじゃないっすか〜O(≧▽≦)O


【ベビーリング】

まだまだ、夫婦として認められていない僕等は、少しの間、結婚指輪を外していました。

・・・そうしたら、僕は、結婚指輪を失くしてしまいました...... ( 〃..)ノ

と、いうわけで、ネットでお揃いのRingを購入しようと思った僕の目に留まったのが『ベビーリング』・・・本来は、赤ちゃんに贈られるモノだそうですが、新しい一歩を踏み出そうとしている僕等に、僕等の幼さと可能性にベビーリングを贈ることにしました。

本当に小さなモノなので、羽根のチャームを付けて、其処に、名前と結婚記念日を彫って貰い、僕がぽんさん(Satoshi−夫の本名)のチャームを、ぽんさん(夫の愛称)が僕(Tomoko)のチャームをシンプルなストラップにしています。

僕等の誕生日は、2003.10.10.・・・出逢って5年、入籍して、もうすぐ3年が経ちます。

いろいろあったよ。ぅん。


P.S.
藤井フミヤさんの「わらの犬」は名曲だ。

その後に、「TRUE LOVE」なんて、殺す気ですか!?〜〜〜〜〜((((((ノ゜凵K)ノ嗚呼。。。

Yahoo!ミュージック
−サウンドステーション−藤井フミヤ(敬称略)⇒「All Time 藤井フミヤ」

23:59
コメント(0)
[コメントを書く]
2006年08月11日(金)
【†Tomonolog−2006年8月11日†】
昨日、自分を強制終了したくて、睡眠導入剤50錠くらいを、飲めないアルコールで嚥下しました。

・・・結果、ただ、だるくて、嘔吐感の残った僕だけが此処に居ます。

後、数時間で病院だ・・・。



逃げたい(苦笑)

しょこたん☆ぶろぐが、中々、目で走破出来ない。頑張るよ!貪欲に!!

コカ・コーラ ナショナルビバレッジ(株)の「からだ巡茶」・・・体に良さそうです。

ウーロン・プーアル・リョクチャ・キチャ+ハス・トチュウ・クマザサ・ドクダミ・レイシ・ニンジン・クコ・オレンジピールetc...

漢方よりも安いし、美味しくて飲み易いので、是非vv

23:59
コメント(0)
[コメントを書く]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++